若い力を市政に生かす


by horio25

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

今日は、夕方けいはん医療生協でNPT報告会がありました。
会議があったので、短時間しか参加出来ず、残念でした💦

そして今日は、結婚記念日でした‼️
なので、昨日妻と2人でご飯を食べに行きました。
美味しかった✨
育児と家事といつも感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
e0340663_21382806.jpg
e0340663_21384221.jpg
e0340663_21385881.jpg

[PR]
by horio25 | 2015-05-25 21:37

臨時議会2日目

今日は、臨時議会2日目。臨時議会は今日で終了です。
各常任委員会など決まりました。
私は、民生常任委員会とくすのき広域連合議会となりました。
党議員団は
亀井議員は総務建設常任委員会(副委員長)と農業委員会
豊北議員は文教常任委員会(副委員長)と守口市門真市消防組合議会
福田議会は民生常任委員会とくすのき広域連合議会です。
これからしっかり雇用の問題、福祉の問題など取り組んでいきたいと思います‼️

夜は医療生協の職場支部の祝勝会でした。
改めてお世話になりました。
私の原点はやっぱり医療生協。初心を忘れず、医療・介護の問題を市議会に届けていきたいと思います❗️
e0340663_22022349.jpg
e0340663_22004109.jpg
e0340663_22001819.jpg

[PR]
by horio25 | 2015-05-21 22:03
今日は午前中梅田ヨドバシカメラ前で自民党・共産党合同の街頭演説会に行ってきました。
党派をこえて「大阪市廃止」に反対を訴えていました。まさにWe Say No!

昼からは扇町公園の集会に参加。けいはん医療生協の職員にも会えました。
多くの方に今日の新聞の記事で声をかけていただきました。
あんなに大きく掲載されるとは自分でも驚きです。
これからもしっかりと頑張ります!!
e0340663_23341280.jpg
e0340663_23501610.jpg


[PR]
by horio25 | 2015-05-10 23:52

ブログ始めました

ブログ始めました。
若い力を生かして全力で頑張ります。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by horio25 | 2015-05-08 14:08